竹とんぼ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマガラ と シジュウカラ

<<   作成日時 : 2005/08/04 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 熱帯夜が続き、何となく気分も優れない朝です。名古屋の夏は、こんなに暑かったのかって、改めて感心・・・・。
 久しぶりにヤマガラに出合いました。名古屋弁ですと「やっとかめ」です。シジュウカラと一緒、どちらも今年生まれた若鳥です。いつもは、姿を垣間見るだけで、カメラを構える前には葉っぱの影・・・。でも、今日は冬とは違う雰囲気で捉える事が出来ました。








【お勧めブログ】
      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマガラ。綺麗ですね。凄いですね。これだけ見事に捉えられるとは羨ましい。私も最近被写体を動く物にと思っていますが、とてもとても。写真になりません。
多幸の湯番台
2005/08/04 21:21
あついですね、毎日。
 小鳥の写真、ヒット率は10%にもなりませんよ。ワンチャンスに最低でも10数枚はシャッターを切っているんですが中にはまるでダメ、1枚もものにならない日もあります。真夏の今でも林の中は暗くって、しぼり優先モードで1/125秒でも暗いほど300mmズームMAX、ISO800で狙ってます。
hiro-jiy
2005/08/05 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマガラ と シジュウカラ 竹とんぼ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる