竹とんぼ

アクセスカウンタ

zoom RSS コブちゃんです

<<   作成日時 : 2009/04/27 15:15   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 強い北風が吹き抜ける牧野ヶ池緑地、新緑が大きく揺れてます。
 昨夜8時に、早々と“川村氏当確”を打ち出したテレビ局がある。テロップが流れたのが20時01分、開票は21時15分からのはず。と言うことは、開けて見なくっても結果が分かっていたということなの?さすが、NHKは21時15分の開票作業が始まった直後の当確発表。それを合図に始まった祝賀会の模様を中継。風車の巨大な羽根に向かっていき槍を突き立てるドンキホーテのイメージが消えない私。既得権益保護のために守旧勢力となった推薦党の市議団にどう立ち向かうのか、と興味津々です。
 老母との精神的な行き違いがあり、ちょっとへこたれている私、そろそろ立て直さないといけないと思いつつ今日は散歩も買い出しも止めてしまった。
 写真は12日に撮影したコブハクチョウの“コブちゃん”です。






【お勧めブログ】
      

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コブちゃんです 竹とんぼ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる